横浜ベイスターズ友の会 西東京市支店




2010年08月19日(木)
後から自分のつぶやきを見なおすと、なかなか面白い件

Twitterで08月14日(土)の試合をつぶやいていたのを見返してみるとなかなか 笑えたので、ツイコピしてみます。


ここからツイコピ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。

いま、ちょいと小雨だけど横浜スタジアムに到着なぅ。
5:42 PM Aug 12th Keitai Webから

ハワイアンデーのようで試合前に本格的フラダンスの披露です。 http://bit.ly/98pjNK
6:03 PM Aug 12th Keitai Mailから

一回の表は無事に抑えて、ベイスターズの攻撃が始まりました!
ツーアウト2塁で4番村田です。
http://bit.ly/dpZJtp
6:18 PM Aug 12th Keitai Mailから

ベイスターズ藤江投手力投!五回まで完全試合。
7:39 PM Aug 12th Keitai Webから

ぐわ、先頭打者にピッチャー強襲安打を打たれた!
六回表。完全試合は遭えなく消滅ぽ。
7:43 PM Aug 12th Keitai Webから

いい引き締まった投手戦。七回表にドラゴンズに一点先制されたものの ノーアウト一三塁から最小失点に抑えた。裏にベイスターズ攻勢でいま、 ピッチャー交代。
8:23 PM Aug 12th Keitai Webから

わんなうとまんるい!
8:50 PM Aug 12th Keitai Webから

だ、だぶるプレーorz。
8:52 PM Aug 12th Keitai Webから

試合終了〜。0-1で横浜ベイスターズ敗北。逆転の見せ場はあったのだが、、、。 保育園児息子の初プロ野球観戦は敗戦デビューになったけど、締まった よい試合だったから面白さは伝わった!と信じる(つд`)。
9:35 PM Aug 12th Keitai Webから


ここまでツイコピ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑。

生中継みたいな感じで、面白いね。Twitterならではの感覚が文面に乗ってるよ〜。


2010年08月14日(土)
息子にとってのはじめてのプロ野球観戦

横浜スタジアムにてベイスターズ対ドラゴンズの試合を見てきました。 投手戦でしまった試合になり、残念にも0-1で負けてしまいましたが、 多くの見せ場もあり、保育園児の息子にとっていい初試合でした。 そのあと、Wiiで野球ゲームをやろうやろうといわれてやっているので、 野球にこれまで以上に興味を持ったようです。やっぱり本物を見ると 違いますね。


1998年12月11日(金)
横浜ベイスターズ 38年振りの日本一!!

去年ヤクルトに猛迫したときは、麗沢会海外派遣団で中国に出発する時期でした。 2週間後日本に帰って来たときには残念ながら優勝戦線の勝負は既についていました。 久々のAクラス。そして、1998年こそはやってくれる。そして、遂にやってくれました。 おめでとう横浜ベイスターズ!!日本一に輝いた!!


1998年12月11日(金)
ぎっしりで応援

これだけ多くの観客が集まるのも凄い凄い。


1998年12月11日(金)
大応援

横浜スタジアムの大応援。開幕三連戦の1つです。